

お香を買ってみました

そういえば最近、お香を買いました。

以前から少し欲しいなあ。。。
と思っていたのですが、思い切って衝動買いしてしまいました。
ステンレスの受け皿(950円位)とお香セット(1300円位)を買いました。

なかなかいい感じです☆
何が良いかと言うと、なんとなくいいのです。
お香と言えばやはり香りが良いですよね。
私が買ったセットは25本位入っているのですが、
1本1本違う香り(らしいがよく分からん)で、いろいろ楽しんでおります。
私が買った所では沢山種類があってまた今度他の香りのを買いに行きたいです。
ちなみにお香って1本30円~100円くらいするそうです。(もっと高いのもある)
そう思うとちょっと高い様なあ。。。。¥
まあいいでしょう。


あと、煙もなんだか癒されます。
私が買ったのはだいたい10分くらいで燃えるやつなんですが、
ずっとボケ~っと見てても楽しいです。。
なかなか満足しております。

ただステンレスの受け皿は違うのを買えば良かったかなぁと思います。
基本的に私は見た目重視なので、ステンレスのカッコいいのを買った訳ですが、
持ち運びする時に灰がこぼれてしまいます。
まあまあ、仕方ないですね。


なかなかお勧めですよ。
P1030984.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mspc24

Author:mspc24
皆さん、こんにちは! 私たちは、携帯電話の待ち受け画面を制作し、掲載しているサイトを運営しております。 てな訳で、もしよければ待ち受けサイトにも遊びに来てね!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
