スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段に広告

どうもこんにちは。


たまに駅とかで階段の側面に何か貼ってあって、
ちょっと離れてみたら1つの広告になってるってのありますよね。
分かりますかね・・・・。
まあ、分からなくてもいいやって感じのスタンスでやってます。


で、その広告を初めて見た時、「おお、凄いなあ」「こんなやり方があったんだなあ」と思いました。
階段の側面のあんなスペースを有効活用出来るんですね。
考えた人は凄い。
その他にもいろんな広告がありますよね。
見た目が面白いやつやら、アイディアが面白いのやら。


とにかく町は広告だらけ。


ただ、上記で述べた階段の広告について、
凄いアイディアだけど、良い広告とは私は思いません。
まあ、私は広告業界については全くしりませんので、私の言う事などどうでもいいのですが、
とにかく良い広告とは私は思いません。

と言うのも、私が見たのは場所に合ってなかった。
階段の側面にまで広告をつけられると目障りだったりします。
広告がカッコいいor素敵な感じならまだよかったんですがそうでもなかったし。


目立てばOKの広告はもう時代遅れになっている気がします。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

mspc24

Author:mspc24
皆さん、こんにちは! 私たちは、携帯電話の待ち受け画面を制作し、掲載しているサイトを運営しております。 てな訳で、もしよければ待ち受けサイトにも遊びに来てね!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。